空メール返信が来ない場合、ユーザー様の迷惑メール設定の可能性があります。
下記携帯電話会社を参考に設定をお願いします。
ドメイン指定受信/メール指定受信をご利用の方は空メールを受け取るよう設定してください。
●docomoの方
⇒フィーチャーフォン
⇒スマートフォン
※スマートフォンで空メール返信が来ない方
<いずれかの設定してください>
・メール設定の受信拒否を弱に設定
・受信設定≫taito.city-hc.jpを入力して設定
●auの方
以下を設定してください
●迷惑メールフィルター
↓
●個別設定
↓
●なりすまし規制の
※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら
↓
「taito.city-hc.jp」を登録してください。
それでも受信できない場合は上記に加えてこちらを設定してください。
⇒スマートフォン
⇒iPhone
●softbankの方
⇒フィーチャーフォン
⇒スマートフォン
⇒iPhone
ドコモ
●[i-mode]
↓
●[i-menu]
↓
●[お客様サポート]もしくは[料金/お申込/設定]
↓
●[各種設定]
↓
●[メール設定]
↓
●[詳細設定/解除]もしくは[迷惑メール対策]
↓
●i-modeパスワードを入力
↓
●[受信/拒否設定]の[設定]にチェックして[次へ]
↓
●ステップ4の[受信設定]
↓
●taito.city-hc.jpを入力
↓
●画面下部の[登録]
↓
●完了
au
●Eメールメニュー内の「Eメール設定」
↓
●「その他の設定」
↓
●「メールフィルター」を選択し、暗証番行を入力
↓
●「アドレスフィルター」
↓
●「指定受信」
↓
●[一括指定先]を登録されている方は「インターネット」を指定。[一括指定先]を登録されていない方は、[個別指定]で「taito.city-hc.jp」を指定
↓
●登録
↓
●完了
softbank
●「設定・申込」または「メニューリスト」の中から、「MySoftBank」にアクセス
↓
●「メール設定(S!メール[MMS])」
↓
●「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」
↓
●暗証番号を入力
↓
●「迷惑メールブロック設定」
↓
●「個別に設定」
↓
●「5.受信許可・受信拒否設定」
↓
●「許可リストとして設定」にチェックを入れ「アドレスリストの編集」
↓
●入力欄に「taito.city-hc.jp」を入力し、設定する単位を「ドメイン(E-mail)」に指定
↓
●完了
それでも届かない方は下記よりお問合わせください。
お問合せページへ